人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越したい

 新事業起ち上げの件でさいたま市の制度融資の窓口であるさいたま市産業創造財団というところに融資の相談に行ったのだが出てきたメガネデブは話もろくに聞かないままあー無理ですねー対象になりませんねーと木で鼻をくくったような対応に終始し結局申請書すらもらえなかった、こんなにバカにされた気分になったのはひさしぶりだぞさいたま市! 滅亡しろ! バカ!

 ちなみに県の制度融資の窓口である商工会議所のおっさんは話をきちんと聞いてくれてむずかしいかもしれませんねーとは言いながらも申請書一式に記入のしかたまでちゃんと説明してくれた。

 昨今の不況で双方ともすげー混んでいたのだが県と市とでは対応のしかたが大違いだったのでした。さいたま市は合併してからほんっとにろくなことがねー区役所ばっかり立派にしやがって!

引っ越したい_d0075839_1245278.jpg
 まじムカつくこいつ! 青いスタッフジャンパーもダサダサ!

by kobugimori | 2009-01-25 12:48