人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国体質

 全国数人の「おけつにいらずんばぽじをえず」読者のみなさん、おひさしぶりです。
 書きたいことはたくさんあるのに、この1カ月は余裕がなくて放置となってしまいました。
 まだ解放されたわけではないのでコネタですけど、今日はこれ。

韓国体質_d0075839_1513093.jpg

 左がホンダオデッセイ、右がヒュンダイi20。

 韓国を代表する自動車メーカーが、世界市場に向けて作った新型車がこれだ。
 私は嫌韓じゃないので、韓国企業のパクリ体質をあげつらうつもりはないんだが、細部を気にしないツメの甘さはいかにも韓国的だと思う。

 これじゃあ日本で売れねーのはあまりにも当然だ。それとも、もう日本市場の攻略はあきらめたんだろうか?

by kobugimori | 2008-12-05 15:04