人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いバッグ

 自転車に乗るのに便利なように、背中に背負うタイプのバッグを探したんだが、なかなか気に入ったのがない。
 そんなとき、妹が「にじ屋」に行ってみたいというのでいっしょに行ったら、店頭で、青くて小さなバッグと目が合った。

 B5サイズと少し小振りで、背負ってからベルトを腹にまわして固定する方式、つまり私の用途にちょうど良い。
 バックルなどに少し使用感はあるが、生地の色がきれいだし、裏地にゴムがひいてあって丈夫そうだ。メーカーはSAZABYだ。

青いバッグ_d0075839_21414938.jpg

 これだ! と思って値段をみたら、100円でした(笑)。

 品揃えは昔のチョンゲチョン、価格はフリマ以下の、いいお店です。
 みなさんぜひ行ってみてください。
 うちの郵便受けに入っていたチラシも載せておきます。これからもいいチラシが入ったら載せることにします。

青いバッグ_d0075839_21411512.jpg
青いバッグ_d0075839_21412668.jpg

↑ チラシの地図には「埼玉大学東門から自転車で5分」などとわかりにくく書いてある(笑)が、電車等で来る方は、京浜東北線「浦和」か埼京線「中浦和」か武蔵野線「西浦和」から、桜区役所方面行きのバスに乗って、区役所の手前の停留所(確か「道場」だと思う、とにかくマミーマートのところ)で降りれば「にじ屋」の看板が出ています。営業は金・土・日の10時から18時まで。

by kobugimori | 2008-05-09 21:56