タグ:セレブへの道 ( 2 ) タグの人気記事

セレブへの道

 私は先月末にハケンの仕事を辞めた。以前より辞めたくてしかたがなかったから、もう少し解放感があるものと思ったが、思ったより気分が晴れない。
 辞めたのはいいが、金銭的な窮屈さや不安が解消されたわけではないからだろう。子供が小さいので、家にいる時間もあまり安らげない、ということもある。

 ただし、セレブに向かって邁進するためにはいつまでもウダウダしているわけにはいかない。これから来年に向けて、気合いを入れていきたい。
 このブログもこれからは更新の頻度を上げていきたいが、当分はリハビリ(?)期間ということで、あんまり内容のない記事が続くかも。

 まあ、「ブログ」なんで許してください。
[PR]

by kobugimori | 2007-12-04 08:08

セレブへの道 その2

 当初「龜日乘」として去年はじめたこのブログ。それを、今年の春ころだったか、ここだけの特徴を出そうと思って、韓国の話題に限定し「かんこくだもの」にタイトルを替えた。
 ところが、いくらなんでもそういつも韓国のことばかり考えているわけではないし、ワーキングプアに転落してからは長い文章を書く時間がなかなかとれない。

 それで最近では、韓国の話題に限らず、軽いノリで気軽に書いてます。

 タイトルは…、
 変えようか、もとに戻そうかと考えたけど当分このままで。

 願わくば、このブログが
「ワーキングプアのおっさんが、趣味の韓国がらみでビジネスを起ち上げてセレブに…」
という過程を伝える、同時進行ドキュメンタリーみたいなことになりますよーおに!
d0075839_8311677.jpg

[PR]

by kobugimori | 2007-07-25 08:33