人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のKAFS

 渋谷のイメージフォーラムで2年続いた「韓国アートフィルム・ショーケース(KAFS)」、いつも春ころやっていたので今年も楽しみだったのだがまだアナウンスがない。
 もしかして中止か? と思って電話で問い合わせたら「今年はまだ具体的になっていないだけで、やめてしまったわけではない」とのこと。
 私は「ぜひ復活させて下さい!」とお願いしておきました、立ち消えにならないよう、みなさんもメール等でお願いしてください! アドレスはinfoあっとまーくimageforum.co.jpです。

 ところでイメージフォーラムでは「韓国アートフィルム・ショーケース ベストセレクション」と称して「キムチを売る女」と「黒い土の少女」を再上映するそうだ。
 救いようのないセレクションだ(苦笑)。

>>キムチを売る女
>>黒い土の少女

 また、同館では「WE ARE THE PINK SCHOOL! 日本性愛映画史1965-2008」という特集もある。「ポルノ映画」という言葉に甘酸っぱくも生臭い青春のロマンを思い起こす世代のおっさんにとっては、これも看過できない。

>>シアター・イメージフォーラム

by kobugimori | 2009-02-12 14:35