人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬古秘伝の霊符

 代々木公園六本木ヒルズでの出来事に象徴されるように、なんだか私の人生はここ数年、ついてないというか、さえないというか、ぱっとしない。

 あきらめかけていた子供が3年前にできて、子育ては予想以上に大変でも楽しいから家庭生活は幸せなほうだと思うのだが、仕事など家庭の外での活動がダメなんだ。人との出会いを活かせず、仕事に充実感を得られず、金銭的にもずっとビンボーだ。

 お金の勘定ができない、ギリギリにならないとやらないなど、私が社会人として落第に近いということは自分でも認める。が、それにしても、他人と較べて自分の能力が著しく劣るとか、センスが悪いなどとも思えないので、これほどの不遇は釈然としない。
 今のところ仕事がないわけではないから「不遇」というのはつまりやる気がないだけ、と言われればそれまでなんですけど。

 まあとにかく私としては、このモヤモヤした気分、寸止めみたいな状態がいつまでも続くことにはいいかげんウンザリしているわけだ。しかも前述の通り、楽しみにしていたイベントまでが連続して空振りに終わったとなれば、もはや私の心は虚無感にとらわれて立ち上がることができない。

 そこでこの際、ウリナラ萬古秘伝の霊符に頼ってみることにした。
萬古秘伝の霊符_d0075839_23405789.jpg
 韓国のシャーマニズムに関心があって、以前ソウルで買った本だ。この中から、行く手を遮る悪鬼を祓い、所願成就に至らしむる御札を選んで描いてみた。
 煩悩だらけで霊力ゼロのさえない私だが、精魂をこめて描いた。

所願成就符
萬古秘伝の霊符_d0075839_17331925.jpg
 ↑ 常に身につけているか、寝るときに枕の下に敷くなどすれば願いがかなう

悪鬼不侵符
萬古秘伝の霊符_d0075839_17333764.jpg
 ↑ 身につければ悪鬼は近寄れず、部屋の入り口の上に貼れば悪鬼の侵入を防ぐ

 見ての通り、この二つは形がよく似ているが、役割がそれぞれ違う。ペアで使えば相乗効果によってその効力は絶大なものとなるはずだ(効果には個人差があります)。

 画面では大きく表示されるが300dpiのカードサイズだ。必要ならそれぞれの画像を右クリックでダウンロードし、厚手の紙にキレイに印刷して常時携帯し、あなたの願いをかなえてください!

by kobugimori | 2008-10-29 17:34