KAKI KING「Dreaming Of Revenge」

 クールなギタープレイ、女の子らしくてかわいいボーカル。
d0075839_1447739.jpg

 だいぶ前に買ったのに、いまだにヘビーローテーションのこのCD。
 ガーリーでポップな曲あり、劇的な展開をみせる長めの曲あり、トリッキーなリフで新生クリムゾンを連想させる曲あり(以前Tony Levinと共演したことがあるらしい)、でも全体としてKAKI KINGという一つのトーンでまとまっていて、しかもどの曲もぜんぶ良いという、たいへんお得なアルバムでございました。

>>Bone Chaos In The Castle
>>Life Being What It Is
>>Air And Kilometers

 興味を持った人は、iTunesなんかでチマチマ買わないでCD買ってねCDを! 全部いいから! どの曲もぜったい聴くべきところがあるんだから!
 輸入盤屋のジャズコーナーにあるから!

 彼女のすばらしい才能が枯れることなく無限にあふれ出て、末永く私たちを楽しませてくれますように!


↑Pull Me Out Alive


↑Playing With Pink Noise

>>KAKI KINGオフィシャルサイト
>>myspaceのKAKI KING
[PR]

by kobugimori | 2008-09-15 13:34