人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低燃費系でビュンビュン系

 じゃーん!! ピカピカの日産NOTE!
 うちの奥さんの新車でーす!
低燃費系でビュンビュン系_d0075839_1619843.jpg
 ワーキングプアとして貧困にあえぐ私が、なにゆえに車が買えたか? といえば、それは私の奥さんが実家のパパンに買ってもらったからでーす!
 あー私はますます頭が上がらない、トホホホホ…。
 でもまー買ってくれるっていうものをあえて断るのもナンだし、大きな買い物はいくつになってもうれしいもんだ。
 10年以上も乗っていたVWゴルフには愛着もあって、離れるときには泣きそうになったけど、原油高騰の折から今後は燃費の良い国産で! セレブになったらまた外車だ!

 ところで、購入する車種を検討する際に私は「ヒュンダイi30!」と主張したのだが、奥さんからけんもほろろに拒絶されてしまいました。

低燃費系でビュンビュン系_d0075839_16151550.jpg

by kobugimori | 2008-09-13 16:16