Jazz & Bossa

 ひさしぶりの更新となってしまいました、みなさまお元気ですか?
 私は猛暑の日に外出し、大汗をかいたところで雷雨に遭い、びしょ濡れでしばらく雨宿りしていたら、カゼをひいてしまって2〜3日ぐったりしてました。

 本来なら「韓国人はなぜ人の話を聞かないか−3」を書くところなんですけれども、この暑い中で暑苦しいことを考えるのもなんなんで、またこんど気が向いたときに。
 今日はまあ、ベースの神さまRonCarterの新譜「Jazz & Bossa」でも聴いてください。
d0075839_2245399.jpg

>>Whisper Not

 ステキな音楽とビールさえあれば、ほかに何が要りましょう。
 夏はやっぱり、これですよなあ…。
 
[PR]

by kobugimori | 2008-08-08 22:52