地球外生命体捕獲

 私は最近、医学の教科書の解説イラストを描く仕事をしているのだが、単調でつまらねーんだこれがまた。
 創造的な喜びや楽しみは、ほとんどゼロと言っても過言ではない。
 大量にあるからこれで何カ月かはやっていけそうで、ありがたいことではあるが、やる気が出ねー。

 と、グチっぽくなってしまったので、先日見たB級SFホラー超大作「地球外生命体捕獲」に出てきた宇宙人を描いてみました。
d0075839_1850462.jpg
 地球に来て人類を研究している割に、知能が高そうには見えなかった、全裸だし。
 ただ、主人公の兄ちゃんは男の私から見てもけっこうカッコ良かったと思うよ。

>>「地球外生命体捕獲」アミューズソフトエンタテインメント
[PR]

by kobugimori | 2008-06-23 18:40