ヒュンダイジャパンの危機

 ヒュンダイジャパンは、08年4月の1カ月間に、22台しか売れなかったそうだ。
 もうダメぽ…ヽ(;Д;)ノ

 これを読んでいるアナタ! 23台目を買ってあげなさいよ!
 私? 私はワーキングプアだから今は無理。将来、我が家の財政状況が好転したら買います、ヒュンダイTB。

 問題は、そのころヒュンダイジャパンがまだあるかどうかだ。
 でもたぶん大丈夫。私が思うに、イルボンとウリナラとのいきがかり上、韓国最大の自動車メーカーであるヒュンダイは、日本からそう簡単に撤退できない。彼らの自尊心が、クールなお金の計算をさせないと思う。

 韓国に行った人ならおわかりだろうが、韓国の文房具とか、若い子向けの小物類とか、デザインや色使いがかわいい。
 ヒュンダイも、そういう韓国らしいポップさを全面に出した日本向け塗装車を投入したらどうでしょう? チョゴリみたいなハデハデマゼンタのTBとか。セクトンにするとか。

>>ヒュンダイジャパンの苦戦を伝えるYahoo!Koreaのニュース

>>韓国の小型車
>>ジェネシス クーペ
>>제네시스 쿠페
>>ヒュンダイが日本で売れないワケ
>>현대차가 일본에서 안팔리는 이유
[PR]

by kobugimori | 2008-05-14 17:29