iPod課金

 私はCDフェチだから、家でも外でもナマのCD以外は聴かない。
 ナマで、できるだけ鮮度の高い音が聴きたいから、ポータブルプレイヤーの場合はリモコンも使わない。本体にヘッドホン直挿し。

 だもんで、iPodみたいな機器には興味がない。
 一度コップに注いだビールを、わざわざ別のコップに移し替えて飲むようで、聴く気がしない。

 それにしても、

iPodに課金

とはねぇ…。
 こんなのもう3年くらい前に見送られた案件じゃなかったでしたっけ? 亡霊?

 ともかく、こんなものを推進するのは、著作権者の権利を守るフリをしてはいるが、要は他人のフンドシで相撲をとりながら、さらに利権をむさぼろうっつー恥知らずなヤツらだ。
 バカバカしくて力が抜けて、怒りも湧いてこない。

 反対しましょうねアイポッダーの皆さん! というか音楽好きのすべての皆さん!
[PR]

by kobugimori | 2008-05-11 05:33