井上羊水

 私はそもそも倖田來未のよさがわからない。そのガサツさと化粧の濃さが、私のまわりの30〜40代女性よりよほどおばさんぽいので、今回の騒動でまだ25歳と知って驚いたくらいだ。 
 キューティハニーはGO!GO!7188の方が100倍かっこいいし、ルックスでもイ ヒョリやソナなど韓国アイドルに、私の前立腺は反応する。

 あんたは羊水より○○が腐ってる、と書こうとしたが、本人もだいぶヘコんでいるようなのでもうやめます。
 ただし、今回の発言を不愉快に思うのは女性だけではない。結婚して10年経って奥さんが37歳のときにやっと子供ができた私としても、とても不愉快だった、ということは書いておきたい。

>>韓国版キューティーハニー字幕付き

 私はこの程度の歌なら歌詞がだいたい聞き取れるのだが、字幕を一度見るともう韓国語として耳に入って来ねぇToT

 * * * 

 ところで私は今年、新規事業の起ち上げに向けて突っ走るはずだったのに、その資金を昨年の赤字の穴埋めに使っていたら予定よりだいぶ足りなくなってしまい、あまり突っ走れない、本業をこれまで以上にがんばって、そこから新規事業にも回していかなければならない、っていう感じになってきた。
 さいわい、本業の方は、ここのところ次々に入ってきているのでうれしい。今年は去年ほどワーキングプアではなくなりそうだ。
 でもなー、進行中の仕事に、今日また修正が入った。ギャラは安いのにいつも直しが多くてうんざりなんだよなー。

 * * * 

 なーんてことをグチグチ書いてもしかたがない、羊水が腐っちゃう。
 こういうときこそFela Kutiだ!
[PR]

by kobugimori | 2008-02-05 01:42