セレブへの道

 バイトにハケンに、個人で受けている仕事もやらなきゃならないし、これから作りたいサイトもあるし新たにはじめたい仕事もある。
 ところが私は時間の管理も気持ちの切り替えもヘタで、忙しくなるともう頭の中がゴミ屋敷のようにグチャグチャ。パソコンに向かっても、考えがあっちこっちに飛んでさっぱり集中できず、気がつくとZOOKEEPERやってんの。

 ZOOKEEPERといえば、ノーマルなZOOKEEPERのほかに「ZOOKEEPER アクティブ」というのがあって、これがまた中毒性が高くて抜けられないんだ。
d0075839_7595876.jpg

 こんなんじゃ、いつまでたってもワーキングプアから抜け出せません。だからこれからは早起きして、家でできる仕事はなるべく出かける前に片付けてしまうことにした。
 今日はとりあえず1時間早く起きた。これから2時間くらいは早く起きたいと思う。意志の弱い私のことだから、ホントにできるかわかりませんけど。

 早起きしても、結局ZOOKEEPERの時間が増えただけ、などということになりませんように!
[PR]

by kobugimori | 2007-07-24 08:10