デジカメとテレビが壊れた(;д;)/

 昨日「最近は良い出会いが続いていて良い気分だ」と書いたばかりでナンなんだけど、それとは逆に、良くないことも続いているんだ実は。

 まず一つは、去年の春ころ気合いを入れて買ったリコーのGRっていう高いデジカメの、電池が入らなくなちゃった。もう保証期間を2ヶ月くらい過ぎているので、現在ワーキングプア状態の私にはちょっとキビシい…。

 もう一つは、テレビが急に映らなくなって、見たい番組があったので修理の人を呼んだのだが、ちょうど週末だったためにすぐには来てくれなかった。仕方がないので画面は暗いまま音声だけ聴くはめになりました。

 その番組とは、以前にも紹介したテレビ埼玉「演歌街道」。

 録画もできなかったので、日曜に7時起きでがんばりました。今日もイイ歌がありましたわ、映像が見れなかったのはかえすがえすも残念。またぜひ阿部マリたんの「温泉サンバ」やっていただきたいです、お願いします、テレビ埼玉の人。
[PR]

by kobugimori | 2007-06-11 01:28