人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ埼玉の新番組

 テレビ埼玉の月曜日午前10時30分「演歌に挑戦」、小松とよ吉先生と松島百合子たんのまだら&天然ぼけコンビの息の合わなさが絶妙で、毎回の出演者もすばらしく、月曜の朝から脱力させてくれる私も家内も大好きな番組だったのですが、惜しくも先週で終了してしまいました(;д;)/
 小松先生、先のさいたま市議会議員選挙に当選したから、これからは議員としての活動に専念されるのでしょうか?
→小松先生のHP

 今週からは「勝太と夏美の歌の彩り」がはじまりました。見る前は、年甲斐もなく、期待と不安とでドキドキしちゃいましたが、見終わっての感想を一言でいえば「期待以上」です。
「演歌に挑戦」ほどの脱力感はないものの、司会の川野夏美たんかわいいし、ゲストとして今日はきれいなお姉さんが2人出て、中でもRunawaysみたいな衣装の大黒裕貴たんには(*´Д`)ハァハァしちゃった。そこで、さらに詳しく知ろうとググったところ、なんとここと同じエキサイトブログにDiaryが!
→Yuki ohguro Diary

 祐貴たん、忙しそうなのにマメに更新していて偉いわね! 私のこのページは、いろいろ事情があり更新が遅れておりますが、みなさん、見捨てないでください。 

by kobugimori | 2007-05-07 21:30