人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三郷のゴミ屋敷

 現在、埼玉県三郷市在住の妹の家の近所にゴミ屋敷があるとのことで、見に行ってきました。
三郷のゴミ屋敷_e0099250_146379.jpg
↑ 普通の住宅街を歩くと突然ゴミの山
三郷のゴミ屋敷_e0099250_1461174.jpg
↑ 中央あたりの、ゴミからはみ出た赤くさびたトタン屋根、どうもこの下が居住スペースとなっているらしく、妹とすごいねーなどと話しながら近くで写真を撮っていたら、気配を感じたのかこの山の中からおっさんっが出て来た! ビビって、あわてて知らんぷりして逃げたが、インタビューでもすりゃよかったと少し後悔しています。
 ちなみに、古いけどキレイだから後ろの2階屋は関係ないようです。
三郷のゴミ屋敷_e0099250_1461892.jpg
↑ 名残惜しいので、帰りに車の中からもう一枚。あのおっさん、夜はどのように過ごしているのでございましょう…?

by kobugimori | 2007-01-10 18:56